[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

小田原の「鈴廣かまぼこ」は、天然素材2010/12/18 20:28:06

小田原の鈴廣かまぼこは天然素材のみ

私は、鈴廣のカマボコが昔から大好物である。そのカマボコなのだが、保存料などはもちろん、現代人の食生活で避けて通れない良くありがちな「アミノ酸等」という表示がされていない。いわゆる○の素とかの類。昔ながらの製法で作られているカマボコ、素敵。慶応元年(1865年)からの創業。

鈴廣のかまぼこはウマイねぇ

カマボコをやや薄く切って、わさび醤油で食べる。以前に小諸そばで購入した櫛野ゆずごしょうがあったので、それを使ってみた。もう至福の時間だこりゃ。といっていたら、全部食べてしまった!!

鈴廣には、かまぼこキッズというジャンルがある
鈴廣かまぼこのホームページをみていたら、かまぼこキッズというジャンルがあって、なんと、かまぼこトミカなんてあるんだな。知らなかった。もちろん、着色を含め天然素材。ショベルカーのキャタピラーとか絶対職人が作ってるだろこれw。子供喜ぶだろうな。正月にどうですか?

[PR] お子様のお弁当を「かまぼこトミカ」で格好良く。【エントリーでさらにポイント5倍!】かまぼこ...
[PR] 小田原鈴廣かまぼこ
[PR] 櫛野農園 ゆずごしょう 50g




Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]