[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

人形町「げんまん」辛みそつけめん2010/08/13 23:41:54

人形町「げんまん」辛みそつけめん950円

こちらのブログでは結構取り上げている「げんまん」で久々のラーメン。
今日は辛みそつけめん(950円)にチャレンジしてみた。

注文してから4分位して登場。これはいきなり辛そうだ。
トッピングは水菜とチャーシューに海苔、そして辛子パウダー。

辛みそつけ汁

これがつけ汁。これも辛そうだ。

さて早速食べてみる。まずはチャーシュー。美味い味だ。
麺は弾力があって食べごたえがいいが、辛子パウダーは別にして欲しいと思った。さて、つけ汁なのだが、自分の味覚では、ただただ辛いだけのスープという印象でイマイチな感じであった。普通のみそつけにしてからの方が良かったのかもしれない。辛いのが好みなら良いかも。という訳で★2とした。
今の所は、特みそこってりがオススメかな




Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]