[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

参議院選挙投票に行ってきた2010/07/11 20:05:14


平成22年参議院選挙・区長・区議会員補欠選挙

今日は参議院選挙。前回の衆議院選挙では期日前投票だったが、今日は昼頃投票を済ませてきた。

投票所

杉並区長が参議院に出たので、杉並区長の選挙も行われた。

杉並区は生産緑地が多い

帰りに、近くの生産緑地で無人販売を行っている事を今更ながら知る。JAのノボリが立っていた。

朝早く行けば採れたての野菜を無人即売

杉並区は、このような生産緑地が点在している。この生産緑地は、井戸もある。
小学校の教育の一環で、ここで授業も行われる。

オナガ

東京に住んでいながら、住まい近辺は実に緑と鳥が多い。オナガも普通に見ることが出来る。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]