[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

酒喰洲 (しゅくず)の解体黒マグロで(;゚∀゚)=3ムッハー2010/07/02 00:26:31

酒喰洲 (しゅくず)の解体マグロで(;゚∀゚)=3ムッハー

この前告知しておいて、行けなかったマグロ解体ショー。友人がその時行ってきたという事で感想を聞くと、確かに美味しいがみずみずしいからちょっと置くと一段と美味くなると説明があったとの事で、誘惑に負けて寄ってきた。

さて、仕事も立て込んでいるから、その件で一杯。そして、土曜日さばいた佐渡の黒マグロを注文。
そして一口。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


ごめん、めっちゃうまいわこれ。おれ、これは、食べて涙でたよ、マジで。肉だこれ、肉!
わさびも特別に、このマグロだけ本わさびだし。

写真はトロ。そして500円で提供。トロ、中トロ、赤身を全部食べたが、どれも旨い。赤身も全然違う。シャクシャク歯ごたえがあってうまい!

最初はちょっと抑えながら飲んでいたのだが、最後は魚沼に手を出して、もう爆裂モードでラストオーダーフィニッシュですよwwww

残りは僅かだが、まだ刺身でも売っているし、食べられるとの事だ。
是非、この時期でしか味わえない黒マグロを堪能されたし。




Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]