[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

今日の夕食 牛肉と白菜のオイスターソース焼き?2010/04/18 23:07:09

牛肉と白菜とキクラゲをゴマ油で炒めてオイスターソースを加え最後に片栗粉を加える
さて、夕食は冷蔵庫にあるあまり物を使って調理。良く作っているので、最近はレシピを見なくても作れるようになってきた。調味料はオイスターソースを使い、マヨネーズは使わないで、砂糖を加えて作った。


結局弁当のおかずに
結局、明日の弁当のおかずにすることにしたwww


新しい炊飯器は持ち運べるのが便利
新しい炊飯器が使い易いと思ったのは、内がまを持ってこなくても、コンセントから外してもって来れる事。これは便利。


というわけでこの前のカレーを食べる
この前作ったカレーを食べる事にした。カレーは時間が経つと美味くなる。


[PR]  Panasonic SR-CL05P-S(シルバー) 電子ジャー炊飯器 (3合)





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]