[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

半田付け修行2010/04/09 13:50:07

細い配線材で配線してみた
前回インターフェース基板を半田付けして作ったが、好評なので更にもう一台作ることになった(爆)

 (`・ω・´)  うぉおおお、エッチングで作れば良かった。

というわけで、同じものを作る。電線はジュンフロン電線を使わないで、ポリウレタン線を使った。少しは楽になるかな?
表側
配線が楽になるかなと思ったのが甘かった。

  (´・ω・`) 単線は半田が乗らない
  (´・ω・`) 等長配線と差動配線が11対もある

 目が 目がああああ orz 前回の製作例があるのにも関わらず、前より製作時間が掛かってしまった。まあ、何とか動いたので、ホットボンドでガチガチに固めておいたのはいうまでもない。

[PR]  白光 半田ゴテセット 501ST
[PR] サンハヤト【AWG-30青】ジュンフロンETFE電線ユニバーサル基板の配線に最適AWG30青
[PR] 作る・できる/基礎入門 電子工作の素
[PR] 本気の電子工作




Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]