[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

パソコンのパーツショップで有名なBLESSが2009年9月末で廃業していた2010/02/17 13:11:13

パーツを買おうとおもったら、
BLESS、廃業
 臨時休業となったBLESSの秋葉原本店は、建物の外から店内を見た限り、店内の電気は消えて、人影も確認できなかった。入り口は閉められ、ドアに張り紙がしてある。その張り紙には、「諸般の事情により、平成21年9月29日限り、廃業の止む無きに至りましたので」という告知が、ブレスの代表取締役社長、鳥飼油務氏の署名でされていた。 ~後略 IT media +D PC USER 2009年09月30日 14時57分
唖然・・・・・・有名なPCパーツがいつの間にか無くなってしまった。秋葉原住友不動産ビルの向いから引っ越して一度夏に行ったきりだったので気がつかなかった。ハードディスクやメモリーを買っていた所だけに残念である。

そういえば、PHSで有名なウィルコムも、会社更生法の適用を申請をしているんだよな。
ウィルコム支援、週内にも決定 再生機構
 企業再生支援機構が、経営再建中の簡易型携帯電話(PHS)大手ウィルコムへの支援を週内にも決定する方向で最終調整に入ったことが16日、分かった。  ウィルコムは支援決定を受けて会社更生法の適用を申請し、機構の下で事業を継続しながら再建を目指す。機構の支援決定は日本航空に次いで2社目となる。 ~後略(2010年2月17日 読売新聞)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]