[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

こいつは凄いぜ!ハクバ写真産業 レンズペン マイクロプロ2010/01/16 13:34:48

デジカメに最適 レンズペン マイクロプロ
ブログで大活躍のデジカメ。私は横着な方なので、会社でレンズのホコリ取りにティッシュを使っていたところ、カメラに詳しい方からダメ出しをされてしまう orz まあ、そうだよな。レンズにティッシュは邪道だよな。暫くorzしていると、その方からクリーニングペンを見せてもらった。ほう、こんなものがあるのか。ちょっと使わせてもらったら、これは便利だ。ただ、最初に見せてもらったのは一眼レフ用の大きいもの。ネットショップを徘徊したら、「ハクバ写真産業 レンズペン マイクロプロKMC-LP5M」という小型のクリーニングペンがあるのを発見。メール便で早速注文。
ハクバ写真産業 レンズペン マイクロプロ
裏の説明書KMC-LP5M
クリーニング液が不要で、カーボンコンパウンドが油分を取り込む。ブラシだけでも便利なのに、この革チップ、いかす。
ブラシが格納されている
まずはブラシ。
ブラシを出した所
にょきっ!
この部分は
そして、このキャップを外せば、
油汚れを取る特殊河口のセーム革チップ
小さいながらパワフルに油を取る特殊加工のセーム革チップ搭載!
ブラシでホコリをはらって
ブラシでホコリをはらって、
セーム革でレンズをきゅっきゅ
セーム革でレンズをきゅっきゅ → おーーーーーーーすげえーええええええええええ レンズがぴっかぴかだよおおおおお
嬉しいスペア付き チップは約1000回以上使用できる
嬉しいスペア付き。チップは約1000回以上使用できる。ただ、注意する所は、微粒子粉を使っているので、ファインダーなどの目に近づく部分への使用は避けて欲しいという事だ。
ZEROSHOCKのケースに一緒に入れられる
いつも愛用している低反発ケースZEROSHOCKに一緒に入れられるのはポイントが高い。これはいい買い物だ。デジカメをお持ちなら是非オススメしたい商品である。

[PR] 【携帯に便利なペン型レンズクリーナー】HAKUBA レンズペン マイクロプロ メタリックグレー『...
[PR] 超衝撃吸収「ZEROSHOCK」のデジカメケースに、アウトドアに最適な防水タイプが新登場。エレコム...
[PR] HAKUBA レンズペン マイクロプロ メタリックグレー ヘッドスペア付 KMC-LP5M




Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]