[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

国民的4コマ漫画『コボちゃん』、ママ妊娠で連載27年目にして“お兄ちゃん”に2009/10/14 23:56:08

『コボちゃん』、ママ妊娠で連載27年目にして“お兄ちゃん”に
国民的4コマ漫画『コボちゃん』、ママ妊娠で連載27年目にして“お兄ちゃん”に

 読売新聞朝刊に1982年から連載されている国民的4コマ漫画『コボちゃん』の14日掲載分で、主人公・コボちゃんこと田畑小穂の母親・田畑早苗が「二人目ができたの」と妊娠を報告。連載27年目にして1人っ子だったコボちゃんが“お兄ちゃん”になることがわかった。弟か妹かは現時点で判明していないが、国民的漫画に新たな展開が訪れた。 ※ヤフーニュースより一部引用

唯一4コマ漫画の雑誌は買って読む機会が多いが、植田まさし氏の漫画は面白い。4コマで表現するのは意外と難しいんだよな。 そういや植田まさし風 似顔絵ジェネレーターVer2.0なんていうものがある。これは植田まさしファンじゃなければ作れない。中々面白い。ンモー

[PR] 新コボちゃん 15 (まんがタイムコミックス)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]