[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

KORG DS-10 plus Limited Edition 到着!2009/09/17 23:14:02

KORG DS-10 plus Limited Edition 到着!
今日なんか荷物が届いた。そうだ、この日に予約していた事を忘れていたよ。と言うわけでKORG DS-10 plus Limited Editionが届いた。
中身はこの通り
中身は、DS用のカセットと大人の科学マガジンが入っていた。98ページ中、50ページ以上を2色図入りの説明書にしていて本当に分り易い。カセットにも説明書が付属しているが、文字が小さくてわかりにくい。これは買ってよかった。Limited editionにはライディーンのデモソングが入っており、これは凄くいい仕上。






早速ライディーンのデモを鳴らしてみた。デジカメの動画モードで撮影したので、音が良くないが、雰囲気は伝わるだろう。自分が持っているのはDS Liteなので、DSiを使わないと、例えばデモ演奏のライディーンを1回で聴く事は出来ない。(2回に分けて聴く) 英語漬けで毎日酷使しているDS Liteはタッチパッドの反応がちょっと悪くなってきた。そろそろDSiに乗り換えたいな。

[PR] KORG DS-10 PLUS Limited Edition(「大人の科学マガジン」制作ガイドブック同梱)
[PR] KORG DS-10 PLUS
[PR] ニンテンドーDSi ブラック

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]