[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

うえの夏祭りへ行って来たよ2009/07/18 23:58:00

パンダを上野公園へ迎えようというキャンペーンの写真
今日は上野に行って来た。そこでは「うえの夏祭り」が開催されていた。 不忍池(しのばすいけ)の付近なども骨董市などを開催している。上の写真は、パレード中にパンダの着ぐるみを着て運転していた所を撮ったものである。
パレードの地図は御徒町→上野の中央通り
夏まつりパレードが開催される様なので、見物してみた。
浅草サンバがエロイ
浅草サンバ、えろいぞwwwww ちなみに8月に浅草サンバカーニバルがあるので、興味があればそちらをオススメする。
東京芸大のモニュメントがエロイ
東京芸大のモニュメントはパンツ見えすぎwwwww

その後、東京さんさ踊りが続き、夜も更けてきた。帰りに文化人が愛したという「笹乃雪」という豆腐料理店に足を運んだ。
笹乃雪で初音御膳を注文してみた
メニューには、「初音御膳」がwww 迷わず注文。
豆腐の御膳でちょっと甘め。これは白酢和え
豆腐づくしでお腹がいっぱいになった。豆腐は甘みのある美味しさだ。




Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]