[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

【韓国出張】今日から出発2009/06/03 05:56:02

旅行準備
昨日は、色々とセットアップや準備で何か疲れてしまったので、家に帰るなりすぐに寝てしまった。そしてキャリーに詰め込むのを早朝に行った。
自分の身の回りは大した量ではないが、お客さんに見せるための装置や資料、会社から借りたノートパソコンなどを詰め込むと、それなりの量となった。それでも今回は軽い方かなと思っている。
旅行準備

移動中は、いつものごとくDSやらMP3プレーヤーで時間を潰す。
飛行機に乗っているときは、100円ショップで買った携帯枕と携帯スリッパが大活躍だ。これがあるのと無いのとでは、快適さに大きな差が出る。

今回は初めて日暮里から京成本線で出発する。ブログがアップできる環境であれば、現地から何か発信するかもしれない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]