[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

2017年 元旦2017/01/01 06:58:44


2017年 元旦

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

といっても、1か月以上もブログの更新をしていなく、気が付いたら年が明けていた状態でした。
いつもご訪問いただいている方には、いろいろお待たせしております。
今後も不定期ながら更新してゆきますので、よろしくお願いします。



年末は例年と同じく家族で大晦日を迎えました。いつもなら、正月は明治神宮にしていましたが、去年から地元の神社にしています。人ごみを長時間並ぶのが大変になってきたのと、地元神社の方がしっかりと自分の今年の抱負を掲げられるからです。

今年お送りした郵便の年賀状を受け取った方にはお伝えしておりますが、最近ではペンタブレットでのイラストの練習を始めています。こちらの方では、電子や日常生活を中心とした話題で行っていきたいと思います。
イラストについては、こちらで展示しています。

まずは新年のご挨拶までよろしくお願いします。

コメント

_ arii ― 2017/01/10 19:57:53

おめでとうございます。
元気そうで何よりです。

_ air_variable ― 2017/02/04 15:03:06

arii さん、ご無沙汰しております。
ブログを全然更新しなくてすいません。
最近色々おちついたので今後ともよろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]