[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

ブログ更新の休止中と、再会予定日告知2016/04/02 00:00:00


ひよどり

いつも訪問していただいている方、ありがとうございます。
諸事情により、暫くの間更新をお休みいたします。
ブログの更新が暫く滞っており、楽しみにしている方には、大変失礼しております。


更新予定は4/17以降を予定しております。
また、活きのいい記事を書きたいと思っております。

それまでは過去の記事をお楽しみください。






コメント

_ 老技師 ― 2016/04/04 13:02:16

病気療養でしょうか、そうであってもなくても充電して下さい。
歳を取るにつれて気力が持続しなくなっている感じがします。
ブログとかやっておられる方々は本当に凄いと思います。
無理せずポチポチお続け下さい。楽しみしております。

_ ラジオペンチ ― 2016/04/05 11:29:36

エンベデ集中態勢開始ですね。ご武運を!

_ air_variable ― 2016/04/05 23:30:17

老技師さん、ラジオペンチさん
コメントありがとうございます。

17日に試験があって、その準備もあるのですが、最近電子工作を
やっていなくて、ネタ切れ状態になってしまっています。
17日以降は時間が取れるので、そのときに色々膨らませているネタなどをやってみようと思っています。

再開は必ずしますので、またよろしくお願いします。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]