[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

国勢調査がインターネット回答できるようになった2015/09/10 21:10:53


国勢調査2015

5年に1度行われいる国勢調査が、全国敵にインターネット対応になった。確か10年前プライバシーの問題で5年前は郵送対応になったが、さらに現在のインフラに合わせてきた形だ。
5年前は都内に住んでいればインターネットでの受付をやっていた様だ。

まさか、自分のブログに書いてあったとは/(^o^)\
   →5年前の記事



家にはこんな封筒が投函されてきていると思う。いきなり封の開いたIDやパスワードが見えるものなのだが、最初に登録するまでユニークなIDとパスワードが印刷されている。
人が回収する事がないから、まあ安心である。

パソコンになれた人なら、10分もかからないで終わってしまうだろう。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]