[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

JR新宿(小田急線側)「箱根そば・本陣」2015/05/12 16:06:49


JR新宿(小田急線側)「箱根そば・本陣」

通勤はJR新宿線から京王線に乗り換える。いつもは、連絡通路があるが、今朝はとっても混んでいて身動きが取れない。定期なので一旦外にでてしまえ。
で、歩いているとこんな所に箱根そばが。よくよく見ると「本陣」とある。箱根そばは小田急レストランシステムが運営する飲食店



めかぶそば。550円。まずJR系の麺と比べてはならない。どっちかというと小諸そば系。
前も箱根そば食べていたけど、麺は随分いい麺使ってるんじゃないのかな?



こちらが冷やしかきあげそば。550円。こちらも味はgood。
ただJR系の「そば処新宿」の安さを考えると、ちょっとだけお高い。最低料金は380円から。麺が違うから比較するのが間違いではあるが・・・・

それにしてもいつも混んでいる立ち食いそばだ。奥に4名ほど座れる所はあるが、基本全部立席。冷タンブラーは紙コップ。だけど水がとっても(゚д゚)ウマー
立ち食いの速さと、ちょっと高級な素材にこだわった中々類を見ない蕎麦屋だ。






Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]