[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

「そば処新宿」さすが駅そば!早い、安い、旨い!更に接客抜群!2015/01/14 21:39:56



勤めて一週間も経つと、だいたい出勤時間とか、最適な車両位置とかが分かるようになってきて、心の余裕が出てきたので朝食の探索に出るw

駅そばが大好物であり、昔は普通に多かった駅そばが、今ではカフェとかおしゃれ系が増えて、さくっと食べられる駅そばが減った。東京駅もそうだったけど、新宿もまた例に漏れず。
という訳で、JR新宿の南口側(小田急線)の16番ホームにある「そば処」というそばにGO!



そういや、ここは昔はあじさいだったよなw まあ、NREが経営しているのは変わらず。
名前を、まんま「新宿」と割り切りがいいwww 前は狭く暗い感じだったが、改装されてとても明るくきれいな雰囲気になっている。
朝7時代というのに、満席www そばを食べる選択肢もないからここにする。
suicaで券を購入。既に行列。しかし、オーダしてから出来上がるまでに30秒wwww
超早い。回転率は知っている中で過去最高級だw


新宿 「そば処」

オーソドックスな天ぷらそばを注文。見たままのオーソドックスな味。だがそれがいい!
駅そばに求めるものは、安く・早く・そして(それなりに)旨い事。殺伐としたサラリーマンやOLがこの一杯で癒やされている姿をみると、何だか和む。そして一日の活力が出るというものだ。
一週間に1回は立ち寄りたい所だ。



この電光表示板が目印だ。このお店の接客はA級なので、是非是非ご来店を。

追記:



ざるそば。まあ、いつも食べるJR系のそばw しかし、そんなに悪くはない。



月見うどん。こちらもオーソドックス。たぬきうどんもマイブーム。

結局、週に2~3回ペースで通うことにwww 何がいいかって、それは注文してから15秒で出て来るからだw 朝の忙しい時には本当に重宝する。




コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]