[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

シュレッダー「アイリスオーヤマ PS5」の切屑満タン時には2014/08/12 20:38:48


シュレッダー「アイリスオーヤマ PS5」を買ってみた

お盆休みのある日、プチ大掃除。読まなくなった本やら、要らない書類や領収書などは、必要に応じてスキャナに取り込んだりしておいた。書類もたくさん出てきた。過去10年近く溜まった領収書やら、履歴書の印刷したものなど、個人情報がばっちり書いてある書類がたくさん。



調子よくシュレッダーで裁断していたら、急に動きが止まる。なんと、このシュレッダーは、紙くずが満タンになると、本体を押し上げて、リミットスイッチを自らオフにして止まる機能だったのだ。
強引な仕組みながらも、よく出来てる。



かなりの量を裁断。枚数がたくさん入るから、意外と短時間で終わった。スキャナーの時間の方が長かったかも。






Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]