[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

panasonicのエネループを買ってみた2014/05/20 14:31:59


パナソニックのエネループ

エネループの表記がパナソニックになって1年が過ぎた。市場ではエネループロゴが入った電池は余り見かけることがなくなった。せめてロゴだけは残しておいて欲しかった。




まあ、必要な物なので買わない訳にはいかない。という訳で単4型を購入。
パッケージはパナソニックであるが、中身はエネループである。



パナソニック製です。本当にありがとうございました。



型番も三洋電機型番からパナソニック型番になっている。それはいいのだが、王冠が無くなった。



この王冠、2世代目が灰色、3世代目が銀色で、充電回数が少し増えている証。

エボルタはどうなった?統一する気はないんだろうな。







Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]