[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

情報処理試験最後の日曜日2014/04/13 23:52:56


情報処理試験

2014年4月20日日曜に開催される情報処理試験。去年に引き続いてエンベデッドスペシャリスト試験のリベンジだ。4択の午前1は今年と来年は免除される。午前2は、数ヶ月前からWeb上での過去問題を解いていて対策済みだが、午後の記述試験については、どの過去問題を解いても時間が足りないし、問題によっては半分も解けない。本当に難しいと思う試験だ。
あと一週間、なんとか時間を捻出してラストスーパーとをかけていこう。

昨日は会社出勤だったので夕方から公民館で勉強。今日は朝から図書館。9時過ぎに図書館に行ってみたが、朝から結構居るもんだね。

試験会場は去年と同じ立教大学だ。去年は雨。今年は晴れの予報。それにしても花粉症持ちにとっては、今がとてもつらいぞ(・∀・)

※ブログ更新は今週はおやすみします。(多分)ご了承下さい。






Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]