[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

マルちゃん正麺 カレーうどん2014/04/03 22:08:40



近くのスーパで安く売っていたので買ってみた。マルちゃん正麺シリーズは、冷やし中華がとてもうまく、醤油やミソも中々の麺のうまさだった。今回はこのカレーうどんをたべてみよう。



作り方は3分後にスープ投入の合計5分。インスタントにしてはちょっと手間な感じ。



まずは沸騰したお湯に麺を投入。扁平面。



スープはこれだけ。かやくは無し。


マルちゃん正麺 カレーうどん

トッピングなしでそのまま食べてみる。
カレーの後味が良くないし、麺は多少いいけどトータルでは、うーん、なんだか微妙だ。

マルちゃんは定番のカレーうどんがあるけど、こっちの方が断然旨いと感じる。
今回のはちょっと残念な感じだ。

  →従来のカレーうどん こっちのほうが安くて旨いよなぁ (・∀・)







Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]