[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

【ニュース】都心積雪27センチ45年ぶりの大雪2014/02/08 23:59:59




土曜日の朝、いつもと違う冷えた空気が立ち込め、外がとても静かだったので、カーテンを開けると、そこはもう銀世界。1日以上降り積もった。毎年少しは降っては解けるのだが、今回は大雪。

  →去年の雪の場合(2013/1/14)


東京45年ぶりの大雪

これは近くの道路の午後4時前の状態。すでに雪国w



都心の交通はほとんど麻痺。空の便は待機があったり、挙句に出発地へ戻ったりしていた。

  →flightradar24



家庭電源も数回瞬時停電が起きたので、電圧をみたりしていた。私の所は電圧降下がなかったが、いつもより電圧が低いとかいうツイッターの書き込みなどがあった。

これだけ寒くなると、暖房などで電力がたくさん使われ電力事情が悪化、97%に達した夕方から夜にかけて私鉄が軒並み運休していた。(JRの場合は火力発電)
大雪は色々と大変だったが、土曜日なのはまだ幸いだった。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]