[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

今後のブログの更新について2014/01/30 14:31:56


五色沼(1998・11撮影)


いつもエアーバリアブルブログにお越し頂いてありがとうございます。

来月から色々と忙しくなる気配があり、今まで通りのペースでブログを書く時間がとれなさそうです。というわけで、来月より暫くの間は、このブログの更新頻度を、今までのほぼ毎日から不定期で週に1度以上を目標に変更させて頂きます。毎日楽しみにされている方には申し訳ありませんが、ご理解の程宜しくお願いします。

余力が出てきましたら、更新頻度を従来通りのほぼ毎日に戻す予定です。

今後ともエアーバリアブルブログを宜しくお願いします。


コメント

_ 1wby ― 2014/01/30 15:53:19

ROMして色々参考にさせて戴いております。感謝。
まずは本業が第一ですね、ん~頑張って下さい・・・。

_ きたきた ― 2014/01/30 20:47:58

お仕事、全力投球には応援しますが、あまり精魂詰めると体が持ちませんよ。
ブログ書き込みを、ストレス解消程度の気持ちで書き込んでください。
待ってま~す。

_ air_variable ― 2014/01/31 15:24:29

1wby さん、きたきた さん

応援いただきありがとうございます。
仕事のペースが分かって余裕が出てきたら、また通常のペースまで戻していこうと思います。

懲りずにエンベデッドスペシャリストを受けることにしましたw 仕事をしながら勉強もするとか、自虐的!?w

_ 加藤豊成 ― 2014/04/09 11:54:46

中国製品の基盤の改造にご協力ください。
http://www.aliexpress.com/item/Free-Shipping-High-Quality-1-2-Electric-Drain-Valve-With-Timer-24-230V-and-Brass-Tube/642947328.html
の製品ですが左のつまみで、ON時間、右でOFF時間を制御して、電源が入っている間、交互動作しています。SWはONからの動作確認用です。
改造したいのはONが終了したら、永久にOFFしたいのです。
SWか電源入りでON動作になるようにしたい。
ICが2つあり、交互動作していますので、スペックダウンとなり、改造は易しいと見ます。返事頂けたら、基盤の写真送ります。
使途は給水量を制御したいのです。20台ぐらい使うので安く仕上げる為、この部品を選びました。

_ air_variable ― 2014/04/14 07:08:57

エアーバリアブルです。
あいにく現在は時間が取れない状況が続いていますので、アドバイスが難しい状況です。ご了承下さい。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]