[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

家庭菜園 ペットマトのプチトマト2013/12/07 19:46:46



8月下旬に仕込んだペットボトルのプチトマト。朝晩が寒くなり、成長が鈍くなってきたので、夜は部屋に入れることにした。植える時期が遅かったからな。下のほうが枯れてきているので、後ほど剪定をする予定。わき芽かきとかをやるみたいなので、それも後で行おう。


ペットマトのプチトマト

今のところ一番大きな実はこれ。次々と実が出始めてきた。水を替えたり肥料をあげたりと、リアルな育成ゲームで結構手間がかかるが、楽しいものだ(・∀・)

何時食べられるんだろう? 開花してから40~50日目が収穫時期らしい。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]