[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

小諸そば「香味豚うどん」は安定の旨さ!2013/10/17 22:35:34



在宅での仕事が多いので、外食はぐっと減ったが、今日は久しぶりに秋葉原へ外出したので、暫く振りに小諸そばへ出向いてみた。既に、香味豚うどんが販売していたので、迷わずに注文。


小諸そば「香味豚うどん」はすごく美味しい!

くうぅううう、たまらんね (・∀・) 神メニューにふさわしい味。櫛野農園のゆずごしょうに、豚バラ肉がマッチして、うどん専用の上品なスープが食欲をひき立てる。久々に食べても味は変わらず旨かった。また食べたい味だ。近くに小諸そばがあれば毎日でも行きたい位だ。
昔のどんぶりは平べったいタイプだったが、今では深い器に替わっている。
(注記:店舗によってどんぶりの扱いが異なる様である。材質はプラ)

このうどんのキーポイントは、ゆずごしょうだが、コンビニで売っているような安いチューブ入りのは、味が全く違う。ゆずごしょうは、櫛野農園のでないとダメだ(・∀・) 本当にうまいゆずごしょう、一度食べてみるといいよ。







Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]