[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

サンリオピューロランドへ行ってきた2013/06/27 20:58:28



昨日降っていた雨は今日は晴れ。サンリオの株主総会にもれなく付いてくるピューロランドの優待券を使ってみようじゃないか。



というわけで新宿から急行で30分の多摩センターまでやってきた。初めて降りた駅に待ち構える建物は、パルテノン多摩。ここでサンリオの株主総会は開かれる。



やってきましたサンリオピューロランド。受付ではスーツ姿の人もいてなんだか不思議な感じだ。



本日は定休日だが、株主だけに開放営業された特別な日なのだ。さすがサンリオ太っ腹。
客層は、何となく年配が多い感じ。おばあちゃんに連れて来られた孫っていう人が結構いた。



中に入ると、既にメルヘンな世界へいざなわれるw



すこしお腹が空いたので、軽い食事でも。



キティちゃん型のドーナツでも食べてみるか。



チキンバスケットも一緒に注文。味は中々おいしかった。



熊手?羽子板?



ピューロランドのメインはショーが殆どを占める。大人は株主なので、大人がジーっとショーを観ているのは何となく滑稽な感じであった。


株主総会で招待されたサンリオピューロランド

イベントは平日行われている内容をそのまま行なっている。



吹き抜けの部分でのショー。



某ネズミのエレクトリカルパレードみたいな事も、この建物の中で行われる。



なぜか中国雑技団風のアトラクションw



狭い空間を飛び跳ねるw キティとかもう関係ない状態w だけど、大人に受けは良かった様だw



電飾でギラギラしてきた。某ねずみのパクリもここまで来るとあっぱれだw



天井はプラネタリウムとまではいかないものの、綺麗に星が映しだされている。



終了w おつかれキティ 



  ( ´・ω・)




唯一ピューロランドの乗り物、キャラクターボートライド。待ちが約15分だったが、先頭に乗ることができた。ボート間の間隔が広く、乗っている時間も長い。某ねずみのイッツ・ア・ス○ールワールドを思い出した。



なんのかんので、閉館の6時近くまで楽しませてもらった。結構面白かったな。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]