[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

東京スカイツリーへ行ってきた(2)2013/06/07 17:10:43


東京スカイツリー

前回の記事の続き ひと通りいろんな角度から眺めて楽しんできた。展望もこの高さになると飛行機から眺めている錯覚すらある。



朝食抜きで来たのでお腹が空いてきた。何か食べておくか。場所はエスカレータで1フロア下がった345mの所。レストランは程々に混んでいたが数分で案内された。展望階値段は観光向け料金設定w まあ、どこにでもある光景なので驚かないw コーラは飲んだらペプシだった。



カレー900円。ご飯の盛り付けがキャラクターしているが、味はごく普通のカレーである。



ミックスサンドイッチ700円。これまた普通。



小腹が良くなったので、ガラス床の所をみる。2重の強化ガラスなので安全。ここまで高さが高いと、高所恐怖症の私でもあまり怖さを感じない。あれ、よく見ると作業員がいる。さすがに彼らの位置には行けないなw



展望回廊は更にチケットを買う。チケット売り場は展望台フロアの350mで売っている。時間が10時過ぎると少し混んできた。



さて、ここから展望の最高地点450mを目指すエレベータに乗り込む。




エレベータは、横と真上がガラスになっている。上側が幻想的だったので動画にしておいた。



到着。らせん状の展望コーナー。



さらにガスが掛かった状態。快晴ならこんなに良く見えるのか。



この高さになると、完全に飛行機からの眺めだ。



最高地点到達! ひと通り堪能したので、帰るとするか。



おみやげコーナーはスカイツリーグッズてんこ盛り。これなんかウケ狙いで面白いかもしれない。
東京スカイツリーは、予約しなくても平日朝早くに行けば楽に観られる。







Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]