[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

クッキングシートで西京焼きはどうか?2013/02/15 23:45:42


フライパンで焼き魚にはクッキングシート

焼き魚でも作るか。最近定番のクッキングシート。これさえあれば料理が簡単にできて、後片付けもらくらくだ。



麹で封された西京焼きが冷蔵庫にあるので、これを焼いてみよう。サワラとホタテを焼いてみる。フタをしてとろ火で片面8分ずつ焼いてみた。あれ、焦げちゃったかな?と思ったが、良く見たら具は和紙で包まれていた。よくよくパッケージを見たら、取り外して焼いて下さいとwww



和紙を外してお皿に盛る。お味の方は、酒麹の風味が強くなる。火で直接炙っていないからアルコールが残るのだろう。といってもおいしく頂けた。ホタテ(゚д゚)ウマー。
後片付けが、ありえないほど楽々なので、クッキングシートで焼き魚を是非チャレンジ!


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]