[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

東京は1日大雪2013/01/14 20:26:01



今朝は外がやけに静かだなと思ってカーテンを開けてみると、辺り一面が雪に様変わり。
ここはどこというほど、雪が積もっているではないか。



暫くして鳥の鳴き声が聞こえたので、カーテンの隙間から覗くと、こんな雪が降っているのに、鳥たちが餌探しに土を掘っている。こんな雪でも来るのか。寒くないのか?



キジバトなんて尾っぽに雪が積もってるしwww
そうこうしている内に、飛び立ってしまった。



時間は午後3時頃。またもやチュンチュン鳴くので覗いてみる。
おまえらwwwww こんなに雪が積もってもまだやるのかwww
すずめたちが作った雪のかまくらみたいだw



雪をかき分け、土にある餌を一生懸命食べている。


東京は一日中大雪

この雪は、結局4時過ぎまで降り続け、やがて気温が高くなって塀などに積もっていた雪が解けていった。
去年2月に降った雪より多かった様で、都内では交通渋滞や電車トラブルなどが多かった。
夜は、雪あかりで周りが明るい。何となく昔住んでいた北海道みたいだ。






Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]