[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

無限音階オルガンキット"nanorgan"を作ってみた2012/12/10 23:59:34



MFT2012で頒布されていたキットを作るかw
どれくらいで作れるんだろう。タイムアタックしてみよう。



リード部品は厚手のスポンジを使って実装すると、早い時間で実装ができる。両面基板だから出来る技。



大体部品を差し込んだので、表からハンダ付け。GNDのパターンはサーマルパッドであっても、熱が中々伝わらないので、後で裏からコテを当てる。



余分な電線を切り取って、ICソケット等を取り付ける。



ACアダプターが使えるようにチョット加工。



完成! 所要時間約50分。


無限音階オルガンキットを作ってみた

おおっ、凄い凄い。 耳が騙されるwwww




これ、4和音も出せるんだよなあ。
タクトスイッチで作ったけど、鍵盤に入れてしまおうか考え中。






Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]