[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

Maker Faire Tokyo 2012の準備中 ネギ振りはちゅねみくをリメイク2012/11/29 21:25:32



残す所、今日と明日。展示物の方は何とか出来上がった。これでデモができる。



去年のMakeの時は、ネギ振りはちゅねみくを展示したのだが、折角興味をもってもらっても、操作性が悪いので、全面作り直し。基板を新たに起こして、プログラムも若干変えた。
プログラム自体が2008年に作ったプログラムだったので、移植にちょっと手間取った。



フリスクケースに収めて、

ネギ振りはちゅねみく

これならどうだ! www 誰でも操作できるようにしたつもりだ。



ネギ振り中は、中が光る。無駄にハイパワーLED搭載w



部屋がとんでもないことになっている (´・ω・`)
あともうちょっとやることがあるので、それを仕上げよう。


コメント

_ ラジオペンチ ― 2012/11/30 21:50:00

準備がんばってください、明日おじゃましまーす。
会場の一つ横のテーブルのoink!さんのブログにも時々ちょっかい出してたりします。
oink!さんの展示にも光り物がありそうな予感。

_ air_variable ― 2012/12/04 02:24:58

ご訪問ありがとうございました。
多機能フラッシュライト面白いですね。
ネギを振っているスピードがストロボで計れそうですね。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]