[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

冷蔵庫の冷凍室の霜取り2012/09/02 00:00:00



冷凍していた肉などの食材を全部食べ尽くしたので、霜取りでもするか。3ヶ月位前にもやったと思うが、この夏は氷を作るので開け閉めが多かったので霜が早く成長してしまった様だ。電源を切って、ドライヤーで高速加熱。予想以上に霜がついている。



へらでガンガンとっていく。



溶けた水は、100均で買っておいたスポンジが大活躍。


冷蔵庫の霜取り

こんなにあるじゃないか。一番放置していた時よりは少ないけど2ヶ月位でこれだけついた。



とってもスッキリした冷凍室。さて、ネットスーパーで食材注文だ。



直冷式は、今の売っている間接冷却式とあまり電力変わらないのね。
例えばこの冷蔵庫とか、購入するなら、間接冷蔵タイプが良いかも。







Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]