[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

関東地方梅雨明け2012/07/17 18:31:18


関東甲信、東海、近畿、中国・四国で梅雨明け

海の日の翌日の今日は、朝から強い日差しになった。梅雨明けだ。



今日は認定日。朝から新宿へ。5回目の認定日。今日は人が大変混んでおり、待合室のイスなど座れない程人が溢れていた。回を重ねるごとに人が増えている気もする。
認定を無事終えて、ちょっと寄り道。西口から南口へ。外は暑いのなんのって。
南口からサザンテラス口まで歩いて、そこから高島屋、東急ハンズと寄り道。



さすがに暑いので、歩いている人もまばら。商業車両だらけの新宿の道路。
西口から南口へ行くには、小田急百貨店を突っ切ると涼んで行ける事が分かった。定期があれば改札を通って行けば早い。丸ノ内線の連絡通路を使うという手もある。



暑いので散髪屋へ行こう。ということで新宿東口に抜ける。今回の散髪は1000円カットだけで済ませる。かなり短くカット。けっこう髪の毛あったのかw 混んでいて6番目の待ちだった。女性客も普通に来るのか。


午前11時の新宿の気温は36℃

ふと温度計をみると、36度もある! まだ11時半なのに体温なみの気温。梅雨明け初日から猛暑となった。新宿は用事を済ませて午後には帰宅。閉めきった部屋に入ると、エアコンをかけていない30度もあるのに涼しい位だった。






Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]