[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

「レンジで作るだし巻き卵」でアクセス爆発2012/06/17 06:22:36



アサブロのランキングが1位になっている。一体何が読まれたんだろう?



はあああああああああああああああああ?????
アクセス数の桁が見たこと無い数字。なんじゃゴルァァァァァ((((;゚Д゚))))
しかも、電子レンジで作るだし卵の紹介記事だけで1万アクセス。

1000でも2000でもない、1万だ

1000でも2000でもない、一日1万ヒット? (´・ω・`) 10Kなんて単位あるのか?いつもの1000アクセス/日でも多くなったなと思っていたのに、桁が違いすぎる( ゚Д゚)
もちろん過去最高のアクセス数。


やっぱり理由が気になる。どうやら、この記事あたりが震源地

ちなみにNANAPIは(株)ロケットスタートが運営するサイトで、元々したらばの運営をやっていたけんすう氏。したらば自体は現在ライブドア傘下になっている。
記事の提供は、ゆかたん事、岡田有花氏。元ITメディア社員。2011年2月より同社に在籍。

ちなみに、アクセスが増えたからアフィで儲かるわけでないので一言付け加えておこう。2chまとめサイトの方がえげつないアフィだし(´・ω・`)



昼頃のテレビ番組≒サーチナの記事→2ちゃんねるニュー速版→2chまとめサイト→わたしの記事が貼られる の流れで、その中に私の記事が紹介されたのがきっかけのようだ。



完全ネタ扱いだがな (´・ω・`) いや、ネタだけどね。
それに、最初紹介したときは、



タイトルは「クッキングペーパー」となっていて、



今みたら、タイトルが変わっているw NANAPIのスタイルは、海外のChow.comに似ている。



最初のクッキングペーパーで出来ればインパクトあったんんだけどな。シリコン加工されたシートなら確かに簡単だけど、普通にフライパンで良くない?w

クッキングシートとはシリコン加工されているので、フライパンで焼き魚を作る(メーカは薦めていない)とか、落し蓋に使える様だ。焼き魚は更に「ホット」と書かれている物を使うのが安全。

卵焼きは、ガスとフライパンで作る方が美味しいし、溶いている時間とか考えるとそんなに手間がかからない。子供に火を使わない調理ということで知っておくと良いだろう。

一体どんな記事が取り上げられるか、わからないな (´・ω・`)



安くで満足「もやしハンバーグ」2012/06/17 14:17:07



月に2回の食材仕入れが終わったので、今日は何を作ろうか。15日前は自家製塩ハンバーグを作ったが、今回は玉ねぎの代わりにモヤシを使ってみるか。

まずはモヤシをみじん切り。モヤシはこんなにあるのに30円。ひき肉200円、卵1つ20円と材料費が250円でパティが8個位作れる。



全部ボウルに入れて、手で混ぜな始める。



塩5gとコショー、粉にんにくを適当に入れて更に混ぜていく。奥にあるキャベツはひとつ90円と安かったので、大量に千切り。



手のひらに取って、油を中火で熱したフライパンに置いていく。


安くて満足「もやしハンバーグ」

両面良く焼いておく。大体5分くらいは焼いた。



さて、出来上がり。



味は、玉ねぎの方がハンバーグらしいが、これもかなりイケる。そしてこれはとってもヘルシー。モヤシがかさを増しているので、意外と低カロリーだ。更にキャベツで野菜がたくさん採れた。
モヤシはいつも炒めるか茹でるかだったのだが、こういう使い方もあるのか。参考にしたサイトはこちらの名前だけ (´・ω・`) まあ、作り方は殆どおなじだけどね。  残った5つのパティは、夜のご飯と朝に食べることにしよう。

きゃべつは醤油派 (´・ω・`)






Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]