[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

恒例飲み会2012/05/12 19:07:26


夕方の神田駅

ESECの開催期間中になると、決まって飲み会のお誘いもやってくる。夕方に新宿へ立ち寄って就職活動を行った後、神田駅で髪を切り待ち合わせ場所へ。今日は金曜日。神田はサラリーマンの街。こんな狭い街にこれだけの人がいっぱい。新橋をもっと凝縮した感じの所だ。

待ち合わせしている最中に、偶然にも前会社の人とバッタリ遭遇。まさかここでこの時間に遭うとは思ってもいなかった。世の中狭い。次の用事があるようで数分の立ち話であったが、お元気そうで何よりで。

年末に会った方も含め人も集まったので、近くの安い居酒屋「白木屋」へ。2時間制。
参加者の一人は2日連続でESECの説明を務めていて、乾杯後の最初の生ビール一杯をうまそうにゴクゴク飲みほした。
今年のESECは縮小傾向で、同時開催のスマートフォンモバイル関係等の関心が高かった様だ。
積もる話は皆多く、あっという間に時間切れ。次へ移動するにも、週末なのでどこも満席。



結局流れ着いた先はカラオケ。だれも嫌いじゃないからモーマンタイ。さっき飲み食いしたので、ワンドリンクとお新香だけで済んだ。私たちは、昔みたいにピザとか焼きそばとかガンガン注文して食べる歳じゃないんだよねw

最近の曲なんて知らないから、みんな想い想いの曲をエントリー。懐メロ大会だw
最近のカラオケは店舗別で得点順位を競えるようになっているのか。
これまた、カラオケもいつの間にか2時間が経つ。時間はもう11時。駅で解散。何人かとは途中の電車まで一緒に話しながら乗って行く。中央線はぎゅうぎゅう詰めだったが、同時に懐かしさも。

5年前は同じ職場で働いていた人たちは、今それぞれの所で頑張っているようだ。次に会う時は私も良い知らせを持てるようにしたいな。次の恒例飲み会はETの時。それまでごきげんよう。




おまけ。デンモクを操作していると、いきなりエラーwwwww
windows CE3.0で動いていたw 



再起動、遅っそ!!! 4分ってwww 4分経って更に通信確定で2分かかっていた。
もう一台あったから良かったけどね。


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]