[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

酒喰洲で送別会2012/02/21 23:14:07



出社は2月末だけとなり、明日から一週間は有給消化。事実上の業務最終日となった。色々な思いを馳せながらパソコンのデータを整理したり、引継ぎ資料を作ったり、机の中を整理したりと、淡々と最後の仕事をこなす。

そして、今日は酒喰洲で小さな送別会。みんな食べ物をいっぱい頼む頼む。食べる食べる。
そしてしゃべるしゃべる。食は力なり。
仲間とは移籍前の会社を含めると6年。あっという間だった。またペナン島の1ヶ月中国2ヶ所、韓国2ヶ所と海外出張もさせてもらった。今となってはいい思い出である。
酒喰洲のそばは本当に美味しい

シメのそばを注文して宴が終了。みんなお疲れ様でした。
帰りにマスターにそれとなく事情を話すと、マスターが寂しそうだった。酒喰洲は2年前に初めて出会った店なんだよね。変わらずの常連さんもいて、変わってなかったなぁ。変わらないでいられるのは、実は一番幸せな事なのかもしれない。落ち着いたらまた来ますよ。



一旦は無職になるが、少しずつ治ってきている足の事もあるので、暫くはゆっくりしよう。







Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]