[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

引っ越してから2年2012/01/31 23:34:39


引っ越してから二年

先日、大家から更新手続きの手紙が来た。そうか、引っ越してから2年経過したのか。何だかあっという間だったな。

周りを見渡す。引越し当時に配置した机や家具、その他は2年前のままの位置。ワンルームなので、家具の置き場所に制限があるが、私にとってはちょうどいい空間。

引っ越したといっても隣から移っただけであるが、家具や電化製品などが新しくなったお陰で、生活しやすい環境だった。左右反転のキッチンも住み慣れたら特に問題もなくなる。
人間の適応性というものは素晴らしい。

人は欲を出せば出すほど、更に上を望む。人間はそういう生き物なので、それが悪いわけでないが、謙虚さを失わない為にこれからも質素な生活をしていこうと思う。


引っ越しといえば、2009年12月に訳あって会社が変わり、神田から人形町に移ったが、その会社も早くて2月上旬に事業所閉鎖、解散する予定となった。ようやく慣れ親しんだ人形町での2年間は、そろそろ終わろうとしている。

色々な事があるが、孫正義氏のツイッター


という言葉を思い出し、次に繋げていこうと思う。






Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]