[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

ガーゼシーツと枕カバーで安眠2012/01/13 08:12:33

ガーゼシーツと枕カバーで安眠

最近めっきり冬らしくなり、朝布団から出るのも億劫になりがちである。布団といえば、2年位前にガーゼでできた掛けふとんカバーを買ったが、これが中々心地良い肌触りで気に入ったので、今回は同じブランドのシーツと枕カバーを買ってみた。



これが枕カバー。結構分厚いガーゼで出来ており、5重構造。目が細かいので包帯などのよくあるガーゼとは作りが根本的に異なる。

松並木のガーゼカバーシリーズ


早速敷いて使ってニ週間が過ぎた。これが本当によく眠れる。枕なんてガーゼとは思えないくらいのサラサラ感。シーツの肌触りは最初ひんやりかなと思っても、寝汗もかくこともなく、朝の目覚めがとってもいい。

色がガーゼの白で部屋の色調とはどうなのかと思ったが、ホテルのベッドを考えると、さほど違和感がない。むしろナチュラル。価格は少々お高いが、Made in Japanブランドの安心感がある。

安眠は健康への第一歩なので、ぐっすり眠れるように心がけたいと思う。


[PR]頬ずりしたくなる優しいマクラカバー!夏クールでドライ涼しい、冬暖かい綿100% ガーゼ 枕カバ...
[PR]思わず頬ずりしたくなる和敷き布団シーツ サラッと暖か年中快眠!快眠ガーゼシーツヌーディコ...
[PR]お子様に♪暖かい!蒸れない即温まる布団を蹴らない掛け布団カバー!松並木の掛けフトンカバー... [PR]




Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]