[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

【ニュース】平田容疑者の門前払い、警察庁長官が「不適切」2012/01/06 23:59:44

出頭後の警察ソの掲示板
先月31日、出頭しようと警視庁本部を訪れたオウム真理教、平田信容疑者を機動隊員が門前払いしていたことについて、警察庁の片桐裕長官は5日の定例記者会見で、「対応として適切でなかった。緊張感を持って職務に当たるように指導徹底したい」と述べた。  2012年1月5日12時48分 読売新聞より引用 


(´・ω・`) やあ、出頭してきたよ
( ゚Д゚)ハァ? おとといきやがれ
(´・ω・`) つうか、おれ平田ですがなにか?
(#゚Д゚) 年末で忙しんだよっ、エイプリールフールは4ヵ月後だ しっしっ
(´・ω・`) ほれ、ここにほくろあるでしょ
(´Д`) だから何?

※この会話は想定であり一部フィクションです。

警察は完全縦割り社会。銃を使ったりしただけで、出世も阻まれる。そしてサラリーマン化。余計な事には出たくないという心理が働いていのだろう。しかし、だからといって警官としての誇りだけは捨てないで欲しいと思う。

追記 なんと、この写真に載っている菊地直子容疑者が6/3に逮捕された。高橋克也容疑者も2年前に会っていたらしい。この写真は、中野駅北口の派出所の掲示板からの写真。


オウム:同居男「2年前に高橋克也容疑者と会った」 
オウム:菊地容疑者の現在の顔写真を公開

ここまで顔が変わると本人かどうか分からない。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]