[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

神田西口のガード下「大越」(おおこし)で忘年会2011/12/29 23:26:28


神田駅西口ガード下「大越」は安くてうまい

今日は古くの仕事仲間と年忘れ忘年会。夕方6時からのスタート。
場所は、神田駅西口を出て左手のガード下の「大越」。会社が神田だった頃は昼も夜もお世話になった所だ。相変わらずの人の混みと活気。



メニューがいっぱいあって、どれも安い。そしてこれがまた旨いのだ。オススメとしては、手羽餃子はびっくりする美味しさ。サラリーマンの見方の値段なのに旨いんだから。

ぱっとしない話なのに、面白可笑しく笑い飛ばせながら話せるのは、この雰囲気とこの料理なんだろうな。

あれこれ話をしていると、結構な時間。程良く皆アルコールが回った所で、カラオケを一時間ほど。神田駅は人でごった返していた。今年ももう終わり。来年良い年になりますように。





もし、神田駅に立ち寄る事があれば、昼のランチや夜の居酒屋としてここは安くてオススメ。
隣の升亀もいいよ!今回はいっぱいで入れなかったけど。






Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]