[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

セゾンNetアンサー「ポイ村」終了のお知らせ2011/11/07 23:59:59

セゾンカード ポイ村終了のおしらせ
セゾンカードの「ポイ村」は、訪問するごとに土地が発展していく様を観察できる癒し系。所が、セゾンカードにログインしてみると、ポイ村へ行くというボタンが無い。あれあれ?

なおリニューアルに伴い、ご愛顧いただいておりました「ポイ村」については11月7日をもって終了させていただくこととなりました。

ウワァァァン・゚・ (つД`)・゚・

子供と一緒にこの画面を楽しみに見ていた家族がいたら、突然の終了でショックかも (´;ω;`)  

今までの私のブログ上のポイ村関連

追記:コンプリートしてもらえる壁紙はこれこれ

コメント

_ キトママ ― 2011/11/13 17:51:54

私もひそかにポイ村楽しみにしていたので、ボタンが無くなり、ビックリしました。
やっぱり無くなってしまったんですね。
楽しみにしてる人のために画面でお知らせしてくれたらよかったのに...><

_ air_variable ― 2011/11/13 18:54:42

キトママさん、はじめまして。
ポイ村の終了は影響が大きかったみたいで、私のブログでのアクセスが数日間トップになっていました。
セゾンの告知が分かりにくい部分にあるのも、色々混乱を招いた形ですね。
ポイントシステムが更にお得になるのですが、ポイ村が無くなったのは残念に思いました。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]