[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

RRCKが半年を以って終了2011/10/26 07:08:54

RRCKが半年を以って終了
MEGWIN TVでお馴染みの Road of the Retort-pouched Curry King、略してRRCKが半年を以って終了することとなった。予定は1年間、毎日レトルトカレーを食し、すべてを紹介するという企画であったが致し方ない。理由は動画で紹介しているが、Bandy氏の意思よりMeg氏の心遣いが大きい。



私は最初から全てを欠かさず見ており、最初の頃は色々方向性がブレたりとコメントには叱咤激励の言葉を残したりもした。Bandy氏は皆のコメントを読みながら方向性をみいだし、最近ではYoutubeの毎日巡回の番組として欠かさない存在だった。ただ、最初の頃よりちょっと丸くなったかなとは思っていたが・・・



一番最後で紹介された、超高得点のJF広島漁連の牡蠣カレーは思わずこちらから注文してしまったほどだ。到着を楽しみにしている。

突然の終了は惜しいが、止めるのも勇気。体を壊してまで続ける事もないし、また新しい企画を考えれば良いのだ。
何はともあれ、Bandy氏お疲れ様です。

 → JF広島漁連の牡蠣カレー

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]