[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

【動画紹介】わずか5秒でルービックキューブを揃えちゃうマシンがすごい! しかもレゴ製 など凄いレゴ動画2011/10/21 23:57:07

わずか5秒でルービックキューブを揃えちゃうマシンがすごい! しかもレゴ製
ロケットニュースより、わずか5秒でルービックキューブを揃えちゃうマシンがすごい! しかもレゴ製という記事が。
仕組みやコツがわかっていないと、なかなか揃えることのできないルービックキューブ。世界チャンピオン級の猛者ならば、10秒以内に揃えることも余裕で可能だが、今回ご紹介するマシン「CubeStormer II」はさらにスゴイ!





なんすか? (´・ω・`) この神の動き。
僕の持っているレゴと違う (´・ω・`) 
レゴ? なにそれおいしいの? (´・ω・`) 

レゴってもっと華奢きゃしゃかと思ったのだが、常識をも覆された。 ブレインにスマーフォフォンを使って、解析の高速化を図っているのもお見事。

レゴ関連はこれも凄かったがこちらの動画もレゴとは思えない動き。この機構のもう一つの凄さは、レゴパーツ一つ一つを知らないと、絶対組み立てられないものだ。レゴに無限の可能性を垣間かいま見た。

追記:


こちらは、上記で紹介した玉ころがしを作ってみた動画の最新作。
頭さえあれば、レゴでもなんでも別次元の物になるんだろうな。柔軟な頭が欲しい。



レゴといえば、ニコ動で人気急上昇。トイレットペーパーホルダーにタコメーターを搭載してみた
こういう無駄さに技術が詰まっているっていうのも面白い。この発想は無かった!

[PR]レゴ 基本ブロック (XL) 6177




Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]