[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

今日の夕食 塩スパゲティ2011/10/15 20:08:30



先週、12年使った鍋を空焚きしてしまい、中が焼けて使えなくなってしまったので新たに購入。
空焚きする事なんて無かったのだが、疲れているときに鍋に火を掛けるのは危ない。
気を付けないと。


塩スパゲティ(鮭入り)

冷蔵庫にあったありあわせメニュー。鮭、茹でたレタス、ハム。それらをオリーブ油と塩でシンプルに。これはこれで中々いける。

それにしても、足を痛めると結構治るのに時間がかかるものだ。今日は天気が良くても、足に負担をかけないで部屋でおとなしくしていた。押すとまだちょっと痛痒いが、先々週の事を考えると随分と回復した。病院いっても治せないものもあるんだな。






Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]