[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

aitendoでお買い物(P板.comでもガイガーキット)2011/08/16 23:04:25


aitendoでお買い物

久々にaitendoでお買い物。なにやら指導、もとい始動するのか。まさかショップを?

実は月曜日の夜中にネットショップで、購入してクロネコペイメントで購入したら、ペイメント画面で「サーバーメンテナンスにつき・・・・」と出て、決済未決定のまま決定されてしまった。

その後メールで支払の方法の連絡があったが、決済方法が確定していないのに、決済されましたというのは、どんなに不安なことか。お盆明けまでドキドキだったぜ。

ペイメントアドレスをメールで渡すとか、決済完了されるまでは買い物かごに入っているとか、システムは直した方がいいと思うよ (・ε・)プップクプー ごめんくらいいってちょ!
でも良いショップなので許す! ( ^ω^) 




でだ、LCDフェチな私の心を刺激したのがこちら。
表示部分が36mmx10mmとキャラクターLCDでは最小では無いかと思う小ささ。どんな感じなものか手に入れて見てみたい。



さて、お次はこれ!もうね、衝動買いですよ。
動作電圧が380Vと若干低め。デッドストックでないものではと思って、ポチリ。

まあ、いいさ、秋月ガイガー管はバックグラウンドで1.6~2.4CPM位だったので、いずれにしても何か別の管が欲しかったんだ。(草かんむりのは要らないが)
これが到着したら、2号機も作ってやろう。

とにかく、aitendoは、他の電子ショップでは扱っていない物が、お手頃価格で揃っているのがgoodである。


コメント

_ じゅん ― 2011/08/19 05:29:13

aitendoのお店、以前と同じ場所でやるんですね。リニューアルしてお店の中の陳列も変わるのかな。

店員さん、たぶん中国人か帰化した元中国の方だと想うんですけど、こちらからなにか質問しても親身になって対応してくれていたのがとても印象的です。リニューアル後も同じ店員さんだといいなぁ・・・

_ air_variable ― 2011/08/20 03:41:24

実のところaitendoのショップ利用は、まだ無かったりします。リニューアルオープンしたら一度覗いてみたいと思います。最近は通販ばかリで昔のような野生の勘が鈍ってきましたw

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]