[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

口内炎がなんとか治ってくれそう2011/08/09 23:38:30

口内炎によく効いた飲み薬「トラフル錠」

先週の火曜日位から出来た口内炎、いつもは1週間もしないうちに治るのだが、今回は2つ出来たせいか中々治らないし痛い。軟膏も効き目なし。珍しい。今週は試しに錠剤を買ってみたら、痛みが引いて、少しずつ治っていくのが分かる。トラネキサム酸が効いている感じだ。

ためしてガッテンに口内炎をスピード完治する事があったので、実践中。
なお、口内炎の治療をしてくれる病院というのは結構あり、内科・歯科・耳鼻咽喉科・口腔外科など幅広い分野で受け入れをしているそうだ。2週間以上経っても改善されない場合は病院で診てもらうべきだろう。
口内炎ウィキペディア

コメント

_ kiyogi ― 2011/08/10 05:58:50

以前は良く口内炎ができていましたがどうしたことか最近は
全くできません。何も変わってはいませんけど。口内炎の
治療でシールを貼るタイプが有ります。知っています?
これだと食事時しみないし、痛みも軽減されるし、直りも早いです。

_ air_variable ― 2011/08/10 18:03:24

パッチシールですね。それを買おうと思ったのですが、隣同士で2つできてしまい、躊躇していました。もうじき直りかけで痛みも治まってきましたが、再発したら使ってみたいと思います。
私の場合、口内炎ができるときは、胃も調子が悪いことが多いです。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]