[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

KORG monotribe到着!2011/05/31 23:59:46



(ノ∀`)アチャー 結局買ってしまったよwww
あれだけ、あぶないあぶないと書いておいて、この有様だwww



KORG monotribe購入

早速開梱。おおーいいねぇ。ケースはなんとアルミダイガスト。これがまた軽いんだ。




本体にスピーカーが内蔵されているし、乾電池が最初から付属しているので、購入してすぐに音出しが出来る。電池フォルダーのフタの作りが丁寧に出来ている。




重さは、たったの772g。




電池を入れても1kg行かない。




説明書によると、電池でも14時間ほど持つらしいが長時間運用するのであれば、ACアダプターを持っていたい。




取扱説明書。初期設定方法とかを確認しておく。プレー中の操作はマニュアルを見なくても、youtubeで公開されているのを観たほうが分り易い。




ちなみに、期間限定でmonotribe発売キャンペーンを実施しており、登録しておけばφ3.5のステレオコードをもれなくプレゼントしてくれる。



ん?



 アッーーーーーーーーーーーーーーーー



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]