[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

「セゾンカードネットアンサー」のポイ村コンプリート!ネタバレ注意2011/05/26 23:59:02


セゾンネットアンサーのポイ村コンプリート

一日一回訪れてイベントを進めてきたセゾンカードネットアンサーのポイ村をコンプリートした。ネタバレ注意。











ステージをクリアするとダウンロードできる。



次の日からは、トロフィーが与えられ、ステージが最初に戻る。それにしても長かったなぁ。



コメント

_ ちょう ― 2011/11/17 17:48:15

私もこつこつやっていたのですが(空のところまでいってました)、
久しぶりにログインしたら入り口がなくなっていて、
「ポイ村」で検索してこちらへきました。

最後を見れて良かったです。ありがとうございました。
大したことではないのですが、結構こつこつとしていたので、
やっぱり最後が気になりまして。。

_ air_variable ― 2011/11/18 00:25:25

影の人気イベントだったのに、終了してしまい残念でした。
上から3枚目の溶接が終わったら、ポイ助が涙をほろりと流して、
行くシーンもあったのですが、この当時はネタバレになると思い、
キャプチャーしませんでした。

何かなるわけでも無くても、十分癒されました。
こういうサービスが復活するといいですね。

_ (未記入) ― 2011/11/20 18:31:42

ポイ村なくなっちゃったんですね。。とてもショックです。
でも、最後がちょっと見れてよかったです。
できれば、自分のPCでムービーでみたかった・・(>_<)

_ air_variable ― 2011/11/21 01:19:54

まさかの終了でしたから、いつも訪問していた人には残念です。
セゾンカードも、顧客を大切にするのであれば動画をyoutubeとかで公開すればいいのにと思ったりしました。

_ 怒ってしまいました ― 2011/12/07 20:18:00

今日、ポイ村が無いことに気付きました。子供と一緒に頑張ってきたので、かなりのショックでした。TELで問い合わせると”終了しました”と言われて、あまりに勝手なセゾンに頭にきてしまいました。
でも、この最後が見れて本当に良かったと思います。ありがとうございました。

_ air_variable ― 2011/12/07 23:32:35

大人の都合で、子供の夢を奪ってしまうんですよね。
私のブログがかなり読まれているので、同じ様な方が多かったのかなと思いました。
僅かながらですが、お役に立てて光栄です。

_ air_variable ― 2011/12/07 23:37:40

最後まで行くと貰える壁紙です。こういうフォローは公式でやるべきなのですが、データをそっと置いておきます。
宜しければどうぞ。

http://airvariable.asablo.jp/blog/img/2011/12/07/1c257a.jpg
http://airvariable.asablo.jp/blog/img/2011/12/07/1c257c.jpg

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]