[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

【ニュース】おおたかどや山標準電波送信所(40kHz)は暫定的に送信を再開2011/04/21 23:05:44

おおたかどや山標準電波送信所(40kHz)は暫定的に送信を再開
電波時計で使用される標準電波の40KHz側が復活した。

おおたかどや山標準電波送信所(40kHz)は暫定的に送信を再開しました
~中略~
 おおたかどや山標準電波送信所では、福島第一原子力発電所の周辺地域を対象に避難指示が出されたことを受け、標準電波の送信を3月12日19時46分から停止していましたが、必要な措置を実施し、4月21日13時54分に暫定的に送信を再開しました。
~後略
電波時計がパソコンとヘッドフォンで更新できる!!電波時計用JJYシミュレータの紹介で紹介した裏技で電波時計を校正していたが、とりあえず通常設定できる様になった。

追記:
4/23 午後5時頃に停波。状況はここで最新の情報を確認できる。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※投稿には管理者が設定した質問に答える必要があります。

名前:
メールアドレス:
URL:
次の質問に答えてください:
全角で「あ」をタイプしてください。Japanese language only.

コメント:

トラックバック





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]