[][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]

過去の記事の検索が簡単にできるよ (・∀・) 例 ランチャー9
カスタム検索

人形町交差点の桜が満開2011/04/08 23:59:33

今日は日記。
奥歯に違和感があるので、夕方に歯科へ。かみ合わせ調整で詰め物を削った。そして歯石とり。今年引っ越した歯科はもう診察してもらって20年以上。私の歯を診て貰っている歯科衛生士の方もずっと長い。お陰で虫歯は10年以上発生していない。


人形町交差点の桜が満開

その帰りに人形町交差点の桜をみたら、満開になっていた。こちらが去年の定点位置の桜。民事再生後に事業譲渡で移籍して1年半になろうとしている。早いものだ。



空もピンクの夕焼け。珍しい感じの雲だったな。昨日の夜中に起きた地震は大きかったけど、3月11日に起きた地震の後の雲にもちょっと似ているのは気のせいだろうか。

今日は企業が入社式の所が多く、フレッシュマンに溢れていたが、男女ともスーツはが全員殆ど同じで、まるで制服姿。20年以上前は色々な柄のスーツ姿だったのが、皆モノトーンになったなという印象だった。





Google
www Blog HP BBS


air_variableサイトをまとめて検索 
カスタム検索
[][admin][mobile][Homepage][BBS][Blog][YouTube][asablo]